sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

漫画大好き中学生が語る恋愛漫画編

どうも、漫画が大好き中学生そらんです!(アニメも好きです)😍

 

今回は恋愛編を語ろうかなと思います!

 

漫画大好き中学生が選ぶ恋愛漫画編5選

 彼女、お借りします

 

最初に彼女、お借りしますの紹介です。

 

彼女、お借りしますは、木ノ下和也(きのした かずや)という、大学生が、七海マミという、超がつくS級美女と付き合って、たった一ヶ月で振られてとても落ち込んでいて、急にレンタル彼女のサイトにとんで、これも、マミちゃんと引きを取らず可愛い水原千鶴(みずはら ちずる)というS級美女をレンタルするというところから物語が始まります。

そこからいろいろと発展していき、もぉレンタル彼女という関係性ではなくなります。これからどんな関係になっていくかが個人的に楽しみな作品です。

 

五等分の花嫁

 

次に五等分の花嫁の紹介です。

 

五等分の花嫁は個人的に恋愛系では、一押しの作品です。それに五等分の花嫁は、2022年に映画が公開予定です。あああまちどーーしーーー!

 

五等分の花嫁通称ごとよめは主人公である超が付くほどの努力家で貧乏な上杉風太郎(うえすぎ ふうたろう)まあまあ馬鹿な五つ子の中野一花、二乃、三久、四葉、五月(左からいちか、にの、みく、よつば、いつき)の家庭教師になるというところから物語が始まります。

 

昔、風太郎は頭はそこまでよくない方でした。しかし、小学校の修学旅行で、五つ子の誰かと出会い、勉強をし始めますその理由と、誰とあったのか、その結末も一つの見どころです。

 

あと、人によって、完全に好みが変わってきます。僕は二乃推しです。ああ癒される!

 

 

 
恋と噓

 

次は恋と嘘の紹介です。

 

恋と嘘は、政府通知というものがあり、その内容は、

「満16歳以上の少年少女は国が決めたいろんなことにおいての相性がばっちりな相手と結婚し子作りをし家庭を作る」てきな内容の恋愛は国に管理されてるという設定です。

 

特に特徴のない主人公である根島由佳吏(ねじま ゆかり)は小学5年生から片思いしていた、高崎美咲(たかさき みさき)というまじで男ならいちどは想像したことがありそうな超S級美女に政府通知が来る前に、今までの気持ちを伝えたところ、なんと両思いだったっていう展開でそれにスマホで政府通知が来てその相手がなんと高崎さんだったという驚きの展開かと思いきや、ほんとは違う相手だったというところから始まります。

 

ドキドキと、驚きが交互にきて心臓がパンクしそうなくらいおもしろい漫画です。

 

ちなみに、スマホに送られてきたのは何だったのだと思いますか??

 
ドメスティックな彼女

 

次はドメスティックな彼女の紹介です。

 

正直この中でなら一番エロいです。

 

この物語は藤井夏生(ふじい なつお)という、高校生が友達に合コンに誘われ、橘瑠衣(たちばな るい)という女の子に抜け出そうと誘われそのままるいの家に直行し、そこで、いきなり、Hをするというところからはじまります。

 

なつおは、高校の教師である、橘陽菜(たちばな ひな)に片思いしています。ここで、お気づきであろう人もいるかもしれませんが、るいと、ひなは、姉妹です

そこから、両親の再婚で橘家と藤井家が家族になります。なんか、気まずいですよね。。

そこから、その関係がもっと酷く複雑になっていき、恋というものは自分では制御不可能なんだと感じました。

 

 
カッコウの許嫁

 

最後に、カッコウの許嫁の紹介です。

 

この物語は、目黒川学園高校の海野凪(うみの なぎ)という努力家の頭がいい主人公と、親が超お金持ちの今どきのJKって感じの可愛い天野エリカ(あまの えりか)許嫁と伝えられるところから始まります。

 

なんとこの二人は、育て親と、生んだ親が入れ替わっているんです!なぜなら、病院で入れ替わったからである!

 

そこから話が進み、親の決まりで、同居生活が始まるのであった!

 

しかし、凪には、好きな人がいて、それは、凪よりも頭がよく、テストでずっと1位に君臨している瀬川ひろ(せがわ ひろ)というまたもやかわいいそして、運動神経抜群のまさに完璧美女である。

 

ひろにテストに勝つ。つまり1位になるという宣戦布告をし、休み明けテストでなんと凪がひろに勝ちました!

 

元々凪は今回のテストで1位を取ったら、告白をすると決めていたので、案の定告白したらなんと。。。。。。

 

振られました。。

 

それには2つ理由があり、

1つ目はまだ通算では負けていないから。

2つ目はひろに許嫁がいるから

です。

 

これからの恋の結末が気になるところですね!

 

読んで下さりありがとうございました! m(_ _"m)

 

ここに文章