sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

この三人を見ないと損しますよ?!

どうもそらんです!

 

最近僕はTikTokにはまりにはまっているんですよね!

その中でも最近見つけた可愛いなって思った子を紹介します!

f:id:sora_cyugakusei:20210724200956p:plain

  • ともみさん 

www.tiktok.com

まずはこの方!まじでかわいいです!

 

出会いは2か月前。

 

僕はその日いつも通り学校から帰って、お風呂にはいって、上がって、TikTokを見ていました。ま普通に30分近く見て、そろそろ、宿題しますかと思ってスクロールした瞬間僕は驚愕しました。

 

なにこの子と!

日焼けしていて、髪型がショートで、僕の好きなタイプとは真反対。しかし見惚れてしまいました!

 

それぐらい可愛いんですよ!

 

ちなみにともみさんはハンドボールをしているそうです!

 

僕は笑っている顔にまずナイフがグサッと。次に大人っぽい顔してナイフがグサッ。とどめに髪を耳にかけてグサッグサッ

f:id:sora_cyugakusei:20210723213302p:plain

こんな感じで倒れちゃいました笑

 

一度見ないと損しますよ?

この子もショートカットです!第一印象は、めっちゃ動くじゃん!←(見たらわかります。)

 

この子との出会いは、3週間前。

 

友達とどっちが可愛い子を見つけれるかを勝負し、無作為に選んでいました。

 

すると突如現れた、「美」

 

僕はもおその子に釘付けになっていました。

 

そして、探す時間が終わり、僕は友達にこの子を紹介すると、可愛いと、絶賛してくれました!

 

友達とは好きなタイプがかけ離れていて、僕が「この子可愛くない?」といって友達は「あんまり」といった。

 

その反対もありますけどね!

 

まあそれだけ可愛かったってことですよ!

 

まあこの子は、肌が雪見だいふく、鎖骨が素晴らしい、瞳がダイヤモンド。表情の多様性。

 

こんな風に表せるでしょう。笑

 

僕は心を盗まれましたw

まじでかわいいです!ロングで、めっちゃスタイルもいいです!

 

この方と出会ったのは、2ヶ月前で、休日になんとなーくTikTokを開いて、このころは僕、ガリレオさんが好きだったので、おすすめに出てこないかなーと思っていてら、先にゆら猫さんが出てきました。

 

ここで僕は一気にひん死状態まで持ってかれました。少しHPを回復し、心の準備を整えて、もう一度見ました。しかし、あまりの可愛さに、僕はなにも抵抗できずにご臨終してしました。

 

ほんとそれぐらいかわいいんですよ!

 

今でも毎日欠かさずに見ています!

 

ま、ゆら猫さんを一言で表すなら、緑のモンスター(エナジードリンク)の可愛すぎる化身ですね。

 

ゆら猫さん自体のカラーが緑で、髪も緑と黒、2対8の割合なんですよ。

 

前に一度、すべて茶髪ボブにしていたんですが、それもそれで最高!

 

まず肌がきれいすぎで、すっぴんでも可愛くて、髪がさっらさらで、声も可愛くて最高なんですよ!

結論

TikTokは最高!

 

読んで下さりありがとうございました!

 

ここに文章