sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

美意識高い系男子がおすすめするフェイスパック!(学生必見!)

 

どうもそらんです!

 

僕は、ブログやwebライターで活動している中学三年生です。

 

さて、今回はタイトルで書いた通り、フェイスパックをご紹介します!

 

この記事に訪れているあなたは、こんな悩みをお持ちのはずです。

美意識高くしたい!

フェイスパックって結局なにがいいの?

肌荒れ直したい

 

   この記事を読むと

       ↓

・どのパックがいいんだろうと悩まなくて済む

・美容についての情報も得れる

f:id:sora_cyugakusei:20210912120303j:plain





  • 最近激アツフェイスパック!

最近僕ら(僕の美意識高い系のお友達)が絶賛はまりにはまっている、フェイスパックがあります。

 

それが。。

 

[http://
【MEDIHEAL】メディヒール ティーツリー ケア ソリューションx30枚/エッセンシャル マスク EX シートパック 毛穴 美白 美肌 鎮静 ティーツリー 肌荒れ 顔パック ェイシャル ローション マスク ニキビ予防 ケア 美肌 しわ改善 保湿 水分 エッセンシャル パック 韓国コスメ
]

このメディヒールです。

メディヒールの特徴1

メディヒールにはいくつか種類があります。

 

見分け方は袋の色です。

 

僕が使っているのは緑色のです。

 

色が違うと何が違うのかというと、主要成分や使った際の効果などが違ってきます

 

緑の場合は、ティーツリー葉オイルが主要成分で、肌のストレスケアや、肌の鎮静、毛穴を狭くしてくれる効果があります。

 

青色の場合は、N.M.Fアクアリングが主要成分で、肌の水分強化、毛穴の収れん、しわ改善機能などといった効果があり、乾燥していた肌をイキイキさせる効果などもあります。

 

僕の場合は、ニキビがひどいので、緑を選びましたが、あなたがもし肌にうるおいを持たせたいと思うのであれば、青色を強くお勧めします!ニキビを治したい人は緑で十分です!

メディヒールの特徴2

メディヒールはコスパ最強です!

 

あんなにいい成分が入っているのにも関わらず、だいたい一回82円と超お得です。

 

82円で肌荒れがなくなり、みんなから「肌きれいだね!」と言われたり、自分に自信を持てたり、男女問わずモテるようになると考えたら、使わないなんていう選択肢は確実になくなりますね。

 

実際にモテてる人ってほとんどが肌きれいだと思いませんか?

 

もしそこの一員になりたいのなら、メディヒールを使うべきだと考えています!

 

しかし、自分に合うかわからないから怖いと思う人もいるはずです。

 

そういう方には、

[http://
【MEDIHEAL】メディヒール ティーツリー ケア ソリューション24mlx20枚/顔パック ェイシャル ローション マスク ニキビ予防 ケア エッセンシャル マスク EX シートパック 韓国 パック化粧品 プチプラ プレミアムフェイスマスク 美肌 しわ改善 保湿 水分 毛穴ケア 韓国コスメ
:title]

こっちの20パックの方を強くおすすめします!

 

とりあえずメディヒールを使って、みんなも美意識高い系の一員になりましょう!

 

※日本産のメディヒールは韓国のと比べると、結構高価となっています。

  • フェイスパックやる順番間違えていない?

フェイスパックはやる順番が決まっているんですよ。

 

まず大前提として、肌をきれいにしてから使用してください!

 

お風呂場で、洗顔をして、上がって化粧水をしてから、フェイスパックをするのをおすすめします。

 

僕の場合は、フェイスパックをした後、美容液をニキビがひどい箇所に塗って、顔全体に乳液を塗ったりします。

 

フェイスパックはだいたい10分~20分間を目安でするのがいいです。

  • 美意識高い系になる方法

今から紹介する方法は、僕と友達が行っている方法で、いろんなモデルさんたちが行っていることを真似しました

 

まず、水しか飲まない。一日だいたい2L飲むのをおすすめします。

水を飲むことで保湿力がアップし、ジュースなどに入っている、砂糖などを摂取しなくなります。

 

夜8時以降は、ナッツ以外は食べない中田敦彦さんがそうしていたので僕は真似しています。実際に、肌荒れが治ってきています。あと、暴飲暴食がなくなります。

 

毎日10分の筋トレをする。筋トレはストレス発散につながるので、肌荒れの予防になります。あと、健康にもいいですよね。体系維持にもつながります!

 

背筋を伸ばす。背筋を伸ばすことで、自信がつきやすくなったり、体にもいいです。

 

清潔感を出す。例えば、髪型を整えたり、こまめに爪を切ったり、毛の処理をする。などです。

 

睡眠時間を確保する。僕はだいたい7時間は寝ています。睡眠をたくさんとることによってニキビ抑制につながり、健康にもいいです。

 

最後に、スキンケアなどをする。男でも、スキンケアぐらいしないとだめだと僕は思っています。

 

  • まとめ

フェイスパックはメディヒールしか勝たん!(特に学生!)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに文章