sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

福島県は桃もおいしいが他にも魅力がある!

どうもそらんです!

 

今回の記事を見ると

   ↓

  • 福島県の魅力を知れる
  • どこに旅行行こうか悩まなくてすむ

 

僕は今までに20ちかくの都道府県を旅行しました。

 

親が旅行好きでよく夏休みや冬休みを利用して旅行していました。

 

ですが、今はこういうご時世なので、あまり旅行に行けてないので悲しいです。

 

旅行にいけるようになったら、あなたはどこに行きたいですか?

 

国内ですか? それとも国外ですか?

 

よければコメントで書いてください!

 

それでは本題に入りましょう!

  • 心を癒しませんか?f:id:sora_cyugakusei:20210803232207j:plain

最近、自粛自粛でつらいと思います。

 

僕もその1人です。

 

癒せるものといったら何を連想させますか?

 

温泉?神秘的な景色?ハチャメチャに遊ぶ?

 

それとも違うのを連想しましたか?

 

今回は先ほどあげた3つすべて紹介しています!

  1あぶくま洞

歴史と特徴

あぶくま洞は、鍾乳石で、およそ8000万年前(白亜紀)という途方に暮れる歳月をかけ今にいたります。

 

洞内の総距離はおよそ3300メートルとされています。日本では11番目にでかい洞窟となっています。

 

洞窟内にいろんな生物が生息しており、テングコウモリや、トビムシサンショウウオなどが生息しています。

あぶくま洞を画像で見た感想

[http://:title]

 ( ↑この写真があぶくま洞の中の写真です)

まず一言いわせていただきます。

「こういうのって普通外国にあるはずだろーー!日本にこんなのあるなら今すぐ見に行けてーよー!」です。

 

ほんとにきれいですよね。

 

ライトアップの位置も素晴らしいです。

 

はじの方だけ照らし、通路側は見学者の安全を考え、あぶくま洞の芸術も壊さないようにした限られた場所のライトアップ

 

そのおかげで、見学者はこの道大丈夫かなという心配をすることなく、まるで、龍の吐息が染みついたような、薄紫色になっている鍾乳石神々しく輝きまくっている、黄色になっている鍾乳石を堪能できます!

 

人生に一度は行かないと損ですね!

  2スパリゾートハワイアンズ

 スパリゾートハワイアンズは大型レジャー施設となっています。

スパリゾートハワイアンズといったらこれ!

それは。。

 

ウォーターパークに決まってるじゃないですか!

 

長さ50m(スライダー着水プール含む)、

幅20m、

広さ1000m2の巨大なプールに加え

 

長さ238メートル

高低差40.5メートル(ビル10階相当)

日本一を誇るボディースライダー

[http://:title]

 

などの迫力、面白さ満点!

 

も最高じゃないですか!一日いても、飽きないどころか、一週間は確実にいたくなります

その他にもいろんなとこがあるよ!

ウォーターパークで遊び疲れたら施設内にある12種24浴槽のバラエティ豊かな温泉に入るのもよし!

 

クイック整体やアカスリを受け、日ごろの疲れ、遊んだ時の疲れを癒してもよし

 

フラやタヒチ、ファイヤーナイフダンスを、ハワイアンズのステージに出演しているダンサーが講師として教えてくれる体験に行ってもう一度体を動かすのもよし!

 

そしてホテルで休みましょう!

結論

福島県最高!

 

読んで下さりありがとうございました!

 

テーマパークで遊ぶ|スパリゾートハワイアンズ

あぶくま洞 - Wikipedia

↑この2つの記事を参考にさせていただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

ここに文章