sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青森県の魅力をしろう!

どうもそらんです! 今回は青森について話そうと思います。 青森といったら、結構前にツイートした、「落ちないりんご」の生産地ですよね。 僕は今年受験生なので、1つ買ってみようかな笑 確か、1つ1000円近くしたはずなんですよね。てことでもっとブログや…

授業中眠くならない方法

どうもそらんです! 僕は中学1年~2年まで授業中寝ていました笑 でも、3年生になってから、さすがに受験生なので寝ないようと頑張った結果。 案の定寝てしまいました。 しかし、やっぱり起きていないといけない。「どうすればいいの」って苦悩しました。 自…

北海道の魅力をしろう!

どうもそらんです! 今回は北海道の魅力について書こうと思います。 今回は北海道ですが、47都道府県すべてしようと思います! 僕は、30代までに47都道府県すべて回りたいんですよ。 もし一緒に回りたい人がいれば、声をかけてみてください! それでは本題に…

夏休みの課題(ビジネス編)

どうもそらんです! まずはこのツイートを見てください! 「正直ビジネス簡単」って言いたい。なので、僕は夏休みプランを立てました。1ブログ合計50記事投稿2ビジネス書10冊読む310個案件を取るもしできなかったら、何してほしいですか?#副業 #拡散希望…

この三人を見ないと損しますよ?!

どうもそらんです! 最近僕はTikTokにはまりにはまっているんですよね! その中でも最近見つけた可愛いなって思った子を紹介します! ともみさん ななさん ゆら猫さん 結論 ともみさん www.tiktok.com まずはこの方!まじでかわいいです! 出会いは2か月前…

おすすめの漫画3選!

どうもそらんです! 今回は僕が最近読んだ漫画の中で特に面白いなと思ったのを紹介します。 結論から言うと。 ・葬送のフリーレン ・東京リベンジャーズ ・ブラッククロバー です。 雑談 葬送のフリーレン 僕の感想 東京リベンジャーズ 僕の感想 ブラックク…

理科の勉強の仕方

どうもそらんです! 今回は理科について書きました。 理科は高校になると、生物、化学、地学、物理などがあるそうです。 天文学はどこに属されるのかな?それとも天文学というジャンルになるのかな? 話が90度変わりますが、僕はあまり理科が好きではありま…

6月の振り返り

どうもそらんです! 暑くなってきましたね! 本当の夏に差し掛かろうとしています。。。 ところでみなさんは夏は好きですか? 僕はあまり好きではありません。 暑いし、日焼けするし、虫が出るしで。。 そういえば知っていましたか?日焼け止めって家を出る…

ここに文章