sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県は桃もおいしいが他にも魅力がある!

どうもそらんです! 今回の記事を見ると ↓ 福島県の魅力を知れる どこに旅行行こうか悩まなくてすむ 僕は今までに20ちかくの都道府県を旅行しました。 親が旅行好きでよく夏休みや冬休みを利用して旅行していました。 ですが、今はこういうご時世なので、あ…

山形県の魅力はさくらんぼだけじゃない!

どうもそらんです! 今回は山形県の魅力について話そうと思います! この記事を見れば 旅行先に被りがなくなる 山形の素晴らしい部分を知れる 僕は今までに20ちかく違う都道府県を旅行しました! さっそくですがあなたは山形といったら何を思い浮かべますか…

宮城県って何がある?

どうもそらんです! 今回は宮城県の魅力について書こうと思います! 宮城といったら僕は歴史が好きなのでまず「伊達政宗」が頭に出てきます。 伊達政宗といったら「独眼竜」で有名ですよね。 なぜ目を失ってしまったか知っていますか? 戦いで失ったわけでは…

APEXの武器何と何を持つべき?

どうもそらんです! 今回はAPEXの武器の構成についての説明やこの構成は強い!というのを書きたいと思います。 とその前に、APEXを知らないという方は、 sorann.hatenablog.com sorann.hatenablog.com この2つの記事に武器のことは書いてあります! ・対面…

岩手県の魅力!

どうもそらんです! 今回は岩手について話していこうと思います! 岩手県って盛岡ラーメンが有名ですが、みなさんは食べたことありますか? 僕は保育園の頃に一度食べたことがあるそうです。 その頃の記憶が全くないので、味は忘れました笑 母が言うには満足…

秋田県の魅力をしろう!

どうもそらんです! 今回は秋田県について書きたいと思います! 僕の秋田のイメージはあきたこまちと、いぶりがっこのイメージしかなく、 あきたこまちは、食べたこともありません笑 いぶりがっこはこの前お母さんが作ってくれたので食べました。 それが結構…

ここに文章