sorann_cyugakuseiのブログ

自称最強の中学生

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

APEX vs フォートナイト

どうもそらんです! 僕はゲームを大が付くほど好きで小5から今までフォートナイトをしていて、APEXはスイッチ版に出てた直後からしてます。(ゼルダの伝説や大乱闘スマッシュブラザーズ、マイクラなどのゲームもしています。) でも、この二つをスイッチ版で…

ビジネスのためにパソコンを買ってもらいたい中高生へ

どうもそらんです! 今回はビジネスのためにパソコンを買ってもらう方法をお話ししたいと思います! 結論から言うと、親の性格をしりそこから戦略を立て、自分のしたいことを具体的に話すです。 ※これをすれば必ず買ってもらえるとは限りません。 [:contents…

社会「教科」

どうもそらんです! 今回は社会が5教科の中で1番平等な教科だということを証明していきたいと思います! [:contents] まずなぜ社会が5教科の中で1番平等な教科なのか。 社会の魅力 社会で点数を上げる方法(中間、期末編) 社会で点数を上げる方法(確認…

センターバックで大事なこと

どうもそらんです! 僕はセンターバックとして2回県大会優勝しました! けして上手というわけではありません。 「ならなんで出れたんだよ!」 っと思うかもしれませんが、そこにはしっかりとした理由があるんです! [:contents] 理由その①「後ろからポジティ…

switch勢が選ぶ最強武器[後編]

どうもそらんです! 僕は大のゲーム好きで、最近はAPEXにはまってます! 前編から見ていただけると幸いです! sorann.hatenablog.com [:contents] LMG ピストル マークスマン 番外編 LMG LMGは主に近距離から中距離で戦う武器です! LMGには L-スターEMG デ…

映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」の感想

どうもそらんです! 今年は個人的に見たい映画がありすぎるので金欠になりそうな予感がしています。 その中でも、見たい映画3選に選ばれているコナンの映画を見てきたのでそれの感想などを語ろうかと思います。 [:contents] 最初のあらすじ 個人的に好きな…

ここに文章